トップ > 

今日から販売スタート

今日から販売スタート

2020/10/01

以前からたびたびこの「できごと」のページでいろいろなテストの様子をお知らせして
まいりました、新紙素材「KAMIDE+CNF」。
その新紙素材「KAMIDE+CNF」使った製品を「企画・開発・製造・販売」する新しい試みの
第1弾「ペーパーコンテナ」が、株式会社大昭和加工紙業の初の直営インターネットショップ
By PAPER Shop」で販売をスタートします!

By PAPER Shop
株式会社大昭和加工紙業が「紙を生かし紙で(by PAPER)作る」をコンセプトとする紙未来(かみらい)
プロジェクトのもと、紙で環境に貢献するオリジナル製品を販売するインターネットショップです。
新発の紙素材「KAMIDE+CNF」の製品もあり!どうぞよろしくお願いいたします。

今日から販売スタート



ということで、私は今朝ちょっと早起きして、インターネットショップ「By PAPER Shop」が良いスタートが切れるように、成功するようにと神社にお参りをしてきました。

少し小雨も降っていたのですが、1日(ついたち)なので、意外とたくさんの方がお参りしていました。
カラフルなしめ縄も飾られていたり、さらに七五三の立て看板があったりと秋だな〜と感じるような神社の風景になっていましたよ。

朝晩はもう秋らしい気温でだんだん過ごしやすくなってきましたね。
とはいえ、引き続き体調にお気をつけて、2020年の残り3ヶ月を健やかに締めくくれるようお互いに頑張りましょう!

(HP担当)